今際の際

アニメにゲーム、日々の出来事を坦々とそこはかとなく書きつくります! 過度な期待はしないでください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は、セキレイ、祭りだぞー

チャリこいでたら・・・クマゼミを轢いてしまいましたorz枯葉を踏んだような音でした・・・;

どうも!かわいそ×2なのですよー ニパー なPERSONAです;


今日はセキレイを買いに行きました!!!
どこにも中古がない・・が、しかし!昨日、臨時収入3000円が手に入ったので新品で買うことにしました!(拍手!)

ってことで、本屋にいったのですが・・・7巻しかないorz

あきらめずにもう一軒へ・・・セキレイをおいてない・・・俺の探し方がまずいのか?いや、コミックコーナーを4週したから間違いない!(周りから見れば単なる不審者なのは、気のせいです・・・)

最終手段アニメイト!!少し遠いけどポイントもたまるし・・・と、思い、いざ参る!
1~7巻までふつ~においってあった!華麗なるヲタク大人買い!

店員「セキレイ購入者の特典がつきます」  

店員「あとキャンペーンですのでこの中から7つ選んでください」

persona keitai

漫画以外の写っているものすべてが特典(爆)結ちゃんが7枚あります(笑)

その後、直帰して今日買った1~7巻すべて読みました!

感想→ セキレイ最高ー!アニメよりエロい(笑)とにかくエロゲーを漫画化したような感じ!
      買ってよかった!面白い!感激したー!続きがきになる;

お勧めです!!!!!!!!!!!!

くーちゃん(草野)は漫画でもアニメでも、かぁいーよー!

あ、くーちゃんの葦牙(あしかび)は俺ですので;
sekirei kusano
くーちゃんが、あまりにも かわいすぎる ので貼ります!

それでは、次回も幾久しく!
      

スポンサーサイト

| 旧リリカル4名様 | 23:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メイトさいこー

| spa3 | 2008/08/12 01:23 | URI |

ホームにバンザイ

| ズッキー | 2008/08/12 12:20 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lyrical4.blog87.fc2.com/tb.php/19-7e200b65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。